人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む日々の身辺雑記


by aokimugi

青空

青空が目に痛い季節です。この時期の緑を見てると心が踊ります。
ああ…取引先行かないで遊びに行きたいなあ…。

いやいや!こんなことは思ってませんよ?割りとそこそこ真面目に仕事してます。

でも!こんな真面目な私に最近会社の人が口々に言うんです。

「あれ?青麦さん(仮名)焼けたね~。どっか遊びに行ってきた?」

行ってない!行ってない!むしろどっか遊びに行かせてくれ~!っていうくらい休んでないですって。

つまり仕事で一日中車に乗っていたことが原因の営業焼けです。

うう…こんな真面目な私にひどいや。みんな。

かくなる上は!
私も対策を取ることにしました。
日焼け止めクリームバッチリ塗った上から長手袋でその上帽子を被ったりしてみました。
どーだ!?
…不審人物?
とか言わないで…(泣)
by aokimugi | 2007-05-26 12:57 | 身辺雑記