人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む日々の身辺雑記


by aokimugi

初出勤

今日からまたお仕事が始まりました~。
2ヶ月ほど悠々自適なぷー太郎生活してましたがやっと社会人に復帰ですw

初日ということでこれからの研修の予定とか仕事の内容説明とか自己紹介なんかが主でした。
とりあえず雰囲気がいい職場で一安心。
前の職場と違って同年代の女の子がお昼休みにきゃぴきゃぴ話してて・・・

ま、まぶしいぜ・・・・!!(キラキラ★)

って気持ちになっちゃいました(笑)←視点がすでにオヤジ入ってる?
私は事務所に居る時間が少なそうだけど仲良くなれたらいいな~。

そうそう!!なんと会社に犬さんがいたんですよ!

すご~くおとなしくて真っ白の中型犬です。カズさんとおっしゃるそうですO(^・^)O
お昼休みの余った時間カズさんと戯れていたら、通りかかった人に名前を教えてもらえました。

思いっきり夜型生活していた身には早起きは辛いけど、カズさんの顔見るのを心の糧に・・・お、起きるぞ~~!!w
by aokimugi | 2006-11-01 22:48 | よしなしごと