人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む日々の身辺雑記


by aokimugi

年賀状

そろそろ年賀状を出さねばならぬ時期です。自分用は休みに入ってからじっくり書こうと思ってますがそうもいかないのが仕事で書く年賀状です。

お得意様に出す年賀状50枚くらいだと聞いていたので気合いを入れて書かねば…と思っていたのですが実際渡されたのは15枚。担当エリアを引き継いだばかりなので今年はこれくらい出したらいいってことみたいです。よかった~!50枚家で書いたりするのはちょっとしんどいな~と思ってたので安心しました。
年末のおやすみまで今日入れて二日です。
冬の雨は冷たいですが外回り頑張ってますよ~。あと二日だし。

ところで外回りしていて気になる幟を発見。すき屋のホワイトシチュー牛丼。食べたくないけど感想が知りたい微妙な一品です。
by aokimugi | 2006-12-26 13:12 | よしなしごと