人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む日々の身辺雑記


by aokimugi

どきどき

昨日、高校時代からの友人が泊まりに来た。

夕方見てきた落語の話などで大いに盛り上がり・・・話まくり・・・景気よくパソコンを開いたりなどしていたが、気がついたら・・・・

なぜかこのブログの登録が終わっていた。

実は前からちょっと気になってはいたのである。
でもお話にならないくらいパソコンが使えない私はブログというものをどうやって作っていいのかわからないままその問題を放置し、先送りし続けていたのである。

本当にありがとう!○○ちゃん!
君が昨日家に来なかったら確実にこのブログは存在していません。

ちょっと溢れ気味(笑)の本に対する愛を深く静かに熱く語る場があったらな~、と
ずっと思っていたのでした。

・・・ネット上でこういう場を持つのは初めてなのでちょっとどきどきしていたりする。

飽きられないようにちょくちょく投稿していきたいです。
思いっきり初心者の私ですがあったかく見守ってもらえたらうれしいです。
by aokimugi | 2005-05-23 02:57 | よしなしごと